お日記!

こんにちは!

昨日のブログはいかがだったでしょうか。
珍しく真剣に書きました。

いや、いつも真剣なんですけど
昨日はいつもより真剣に書きました。

命についてですからね!
俺も軽くは書けません。

さて、昨日とは違っていつも通りの
あんな感じの記事を書いて行きます。

毎日本日のことを書いて行くわけですが、
なかなかのつまらなさです。

このままつまらない事が続いたら
飛ぶ鳥も音速を超えます。

音速を超えた鳥はやがて星となるでしょう。

そんな事ではいけません。
そう考えて早くも3秒が経ちました。

しかし企画を立てようにも
なにをしたらいいかわかりません。

ということで残念ながら本日も
同じようにブログを書きます。


俺は毎朝自分の力で起きれないので
母という目覚ましによって起こされます。

そこで目が覚めるのですが、
そこから10分ほど寝てしまうのが
いつもの日課なんですね。

まさに
「あと10分…」
を体験しているわけです。

そんな漫画みたいな目覚めから始まり
本日も1日が終わろうとしています。

学校は面白くないので
放課後だけにしておきましょうか。

放課後とはいったものの、
いつもと同じように退屈してました。

教室には数人のクラスメイト。
寂しかったわけではありません。
そこは否定します。
寂しくはありませんでした。

そして俺は教室に入りました。

なんということでしょう!
クラスメイトは俺の席の近くに
たくさんいるのです!

寂しかったわけではありません。

別に話しかけてもらいたいな〜
とか考えてませんでした。

話しかけていただきました。
「○○、これ覚えてる?」
別に嬉しかったわけではありません。
本当です。
嬉しかったなんてそんなわけありません。

会話はそれだけでした…

寂しくなんかありません。
いつもこうです。

寂しくないです。

りっちゃんが来てくださりました。

別に嬉しくなんかないです。
1人でも大丈夫です。
1人より2人の方が!
なんて考えてません。

考えてません。

さて、そんなこんなで
ダンスの時間がやってきました。

昨日の夜から腰が痛くて大変です。
砕けるんじゃないかと。
バカなんじゃないかと。

しっかりブレイクダンスしました。

腰がブレイクしてますが頑張りました。

そして帰宅です。
今夜は星が綺麗です。

満点の星空、うるさいほどのカエルの合唱。
車通りの少ない道路。
少し肌寒いけどこの空気が大好きです。

田舎っていいですね。

明日も楽しみです。
では、また明日!