ドッキリ日記

こんにちは!

今日の放課後にベンチに横になっていたら
寝てしまってたITSuKiです。

この間もそうなんですが、
気付いたら1時間経ってるんですよね…

どんだけ眠いんだよ

さて、本日もいつもと同じで
特になにもなく平和な1日でした。

なにもないと書くことがなくなります。

これはブログを書く人にとって
重大な問題ですね…

一つだけありました。

ボイ君にドッキリをしかけられました。

なぜか俺のケータイを持って
ボイ君が外に出ました。

そこであった全てが写真にあるので
それを書いて行きたいと思います。

俺が後輩に奢らせたジュースです。

!?

!!?


ボイ君に呼ばれました。

俺「なんだよ…」

ボイ「これまだ残ってたぞ?」

俺「わりぃな!」

ボイ「あっちで飲めよ?」

俺「どこでもよくね?」

ボイ「お前のブログのためにやってんだからお前が写れよ!」

今思えばここで気付くべきでした。

俺「いつも協力してもらって悪りいな!」

そして俺はしっかり写真を撮りました。

??


ボイ「これでいい記事が書けるな!」

チョコとりんごジュースの相性は最悪です。

これはダメです。

しかし記事にしてしまうのが悔しいです。

書くことがないので
仕方ないですね…


今日はこんなもんですね!

ちなみに、写真は友達に頼んだそうです。

では、また明日!