県総体でかく事がありません。すいません!日記

こんにちは!

山形県では高校の県総体が本日あります。
俺は部活をしていないので関係ないのですが、
多少は応援しています。

頑張れ!

さて、本日の事を書いて行きましょう!

今日はホントになにもしてないので
短くなってしまいます。
ご了承ください。

先程も書きました通り、
本日は県総体でした。

部活をしてない俺は授業を受けました。
3時間です。
3時間だけ受けてきました。

全部自習ですからね!
一生懸命頑張りました。

1時間目は寝てましたね。
眠かったので。

2時間目は5問だけやって
絵を書いていました。

3時間目はお喋りでしたね。
皆そんな感じでした。
俺もでしたね。
楽しかったです。

帰りは電車まで時間がありませんでした。
大変でしたね。
自転車で走り出そうとした時に
自転車小屋で名前を呼ばれました。

「◯◯!」

誰だかわかりませんが
女の子3人でしたね。

誰なんでしょうか?

とりあえず手を振り替えしました。

誰だかわからないのに
なんだか申し訳ないです。

しかし誰だか確認する時間も
話している時間もありません。

俺は駅に急ぎました。


そして帰宅です。
やっぱり書くことがないと
帰宅まで速いですね。

1時くらいに帰宅しまして、
2時に寝ました。

起床はまさかの6時です。

昼寝なのに4時間も寝てました。
父親からの電話で起こされました。

電話がなかったらもっと寝てましたからね…
恐ろしいものです。

電話の内容は
「親戚のおじさんがくる」
との事でしたのでご飯を食べに
行く事になりました。

今食べでます。
美味しいです。

さて、本格的に書く事がなくなりました。
とりあえず、本日はここで終わりますか!

では!