充実しました!

こんにちは!

ITSuKiです。

本日は書く事が多いですよ!
長くなるかもしれませんが、
しっかり読んでくださいね(^^)

まず、本日はテレビの撮影をしてきました!
とうとう俺もテレビに出ます!
ローカルなんですけどね…
ブログに全く関係ないんですけどね…

なぜテレビに出る事になったのか!
それは昨日の事でした。

親戚のおじさんのところへ向かう時に
父のケータイが鳴りました。
ちょくちょく髪を切りに行く床屋さんです。

なんとその店のオーナーは父親の親友であり
俺の友達の父親でもある方なのです。

電話の用件はこうでした。

「明日テレビ局来るからモデルをして欲しい」

とうとう俺もテレビ出演。
有名になっちゃおうかな!

そんな気持ちで胸いっぱいでした。

「わかりました!」

俺は電話口で元気よく答えました。

そして本日、
撮影してきました!

山形県発祥の
「冷やしシャンプー」
というものを特集するそうです。

山形県が発祥だと初めて知りました。


モデルという事で
洗い終わってから感想をいえば良いと
思っていたのですが、
洗う前に少し髪を切ってもらえました。

そしてインタビューは
髪を洗っている最中でした。

明日のテレビには
頭が泡だらけになった俺が
笑顔でインタビューに答えている姿が
写り込むわけです。

恥ずかしいですね。

すごく恥ずかしいです。

爽やかな感じがしませんよね。
すごく緊張して言っていることも
グチャグチャだし。

もう最悪ですね。
しかし凄く気持ちよかったです。

初めて体験しましたが、
あんなに気持ちいいとは思いませんでした。

サッパリです。

放送は
6月9日のAM6:45と7:45の
「おはよう山形」という番組だそうです。

山形県民の方は是非!

名前を聞かれたのでおそらく
本名が出ますね…
しかも目隠しなしです。


さて、本日はこれだけではなく
父と映画にいきました。

また行きました。

今回は
グランドマスター
という映画です。

カンフーが好きな人は面白いと思います。
内容が少し難しかったですが、
俺は素晴らしいアクションだと思いました。

映画の帰りに本屋さんによってもらいました。
俺が前から集めている漫画を買いました!
ハレルヤオーバードライブ

彼女の鍵を開ける方法
というものです。

彼女の鍵を開ける方法」は
完全なエロ漫画です。

父親が隣にいるのにも関わらず
普通に買いましたからね。

俺はなかなかすごい男だと思います。
父が隣にいるのに
「俺が集めてるエロ漫画あるわ!」
って言っちゃいましたからね。

妹にバレないうちに隠しておきます。

本日はこんな感じでした!
髪を切ってもらえて幸せです!

もしかしたら
ニュース7」という番組の
エンディングにも映るかもしれません。

こちらの方はローカルではないので、
俺が全国に出ちゃいます!

どうなるかはわからないらしいので、
適当に見てみてください。

局はNHKです。
6:45分と7:45分ですよ!
山形県民の方覚えててくださいね!
朝ですからね!

今日はこの辺にしておきましょう。
では、また明日