実は本日も休日日記!

こんにちは!

なんか母の機嫌が悪いと思ったら
昨日喧嘩したの思い出しました。

いつまで怒ってるんでしょうか?
俺は喧嘩を忘れるくらい普通でした。

ITSuKiです。

さて、本日も休みだったわけです!
サイコーですね!
幸せいっぱいです。

今日は8時30分まで寝てましたからね!
いつもなら学校にいます!
チョットした優越感に浸りながら
テレビを見てました。

すぐに眠くなったので寝ました。

起きて2時間で眠くなりました。
爆睡でしたね。
起きてびっくりしましたもん。

起きたら3時って…

なんで俺は1度寝ると
長時間寝てしまうのでしょう…?

人体の不思議ですね。


昼寝から覚めてすぐにギターを弾きました。
学祭まで時間がありません。
学祭でやる曲なのにも関わらずに
今まで一度も弾いてないなんて
危機感なさすぎます。

マイペースにもほどがあります。

指が痛くなるまで演りました。
初めてフルで曲を聴きました

これはヤバすぎます。
覚えれる気がしません。

課題はないのですが、
勉強も全くしてません。
こっちもヤバイです。

どうしましょうか…

どっちもやるしかありませんね…
頑張ります。

今日は父が早く帰ってきました。
なんかよくわかりませんが、
家の仕事を手伝わされました。

指が痛いっていうのに力仕事です。
ギタリストの指を潰すつもりなんでしょうか?

1000円貰えたので全て許します。

なんとなくですが、
いい写真が撮れました!

もう夏ですね!

そういえば、
ケータイの待受をインギーにすれば
金運が上がるという噂があって
噂の通りに待受にしたら
待受にしてから4000円もらいました。

ホントに金運が上がったのかもしれません。
ありがとうお婆ちゃん。
ありがとうお父さん。
そしてありがとうインギー!

みなさんもどうぞ!

ではまた!