テスト期間が始まった…

こんにちは!

テスト期間になると
ギターが弾きたくなる
ITSuKiです。

基本的にテスト期間間での期間は
不調で全く弾けません。
なぜかテスト期間になると
上達して行く気がします。

さて、今日の事を書いて行きましょう!

今日も朝からいい天気でした。

爽やかすぎます

これは学校も行きたくなくなります。
なんでこんなに爽やかなんでしょうか。

もう夏ですか?
梅雨はどこへ行ったのですか?
夏が早めにきちゃったんですか?

夏は大好きです。

こんな感じで学校に行きました。

授業もテストの事ばかりです。

そんななか、テスト期間にも関わらず
俺は家に勉強の道具を持ち帰らないという
危険な橋を渡っているのです。
しかも3年生。
今回のテストが人生を左右します。

行き当たりばったりの人生です。
こんなもんです。
人生なんて行き当たりばったりです。

俺の中ではそうなっています!

なんだこれ

学校生活はこんなもんですかね。
放課後の事を少し書きたいと思います。

テスト期間になるとダンスすら
させてもらえません。

帰宅するように注意されます。
俺は過去に何度か注意されているので
先生の目が光り輝いていて
ダンスなんてできないのです。

そして先生。
教室から出る時に俺だけに
「テスト期間なんだから勉強してね?」
と言わないでください。
泣きます。

今日泣きかけました。

ダンスが出来ないからすぐに帰る。
そんな事はしません。
友達と話していました。

「土曜にあの子と勉強できるか聞いてみる!」

テスト期間なのに
彼女候補と浮かれてんじゃねぇよ。

俺も女の子に送って見たところ
「ごめん、部活に顔出さなきゃ!」
と断られた挙句に
「しかも友達泊まりにくるから…」
と追撃を与えられました。

しかしその後に
「今度遊ぼ!」
と言われたので全てが救われました。

ありがとう。
マジ愛してる。
もうお前は俺の女になれ。

俺がこんな感じで浮かれてると
一通のメールが届きました。

「あの子と勉強できるわ!」

…うるせーよ。
お前は彼女候補とイチャイチャしてろ。
てかもうその子彼女にしろ。
そして自慢するな。
俺にも幸せわけろ。


俺は涙目になりながらも帰宅しました。


あれほど暑かった日中も
夕方になると涼しいものです。
この感じが大好きです。

では、また明日。