暑くすぎ日記

こんにちは!

できる事なら現実から飛び出して
絵本の世界に行ってみたいITSuKiです。

ちなみに、1番行ってみたい絵本は
オズの魔法使いです」
どうでもいい事ですが妹は
「グリとグラ」
でした。


さて、本日も暑かったですね。
山形県の庄内地区は
32度まで気温が上がりました。

そりゃあ俺も頭がおかしくなります。
いつもおかしい?
うるせーばか、ちょっと黙って読め

1時間目から6時間目まで
テスト勉強みたいなもんです。

もう辛い事この上ありません。
暑いし眠いしで散々です。
泣くぞ?
俺もないちゃうぞ?

結局なんどか寝ました。
先生ごめんなさい。

俺の1日は放課後から始まると言っても
過言ではないでしょう!

さぁ、待ってました放課後!
お前のために学校に行ってるんだ放課後!

特に何かをするわけでもなく
グダグダして帰りました。

駅ですよ!
駅が大切なんです。

暑くて階段を登りたくない。
そんなとき、エレベーターが
あったら乗りますよね?

俺は乗りました。

「ん?あれは…!」

監視カメラです!

ここで何をしたか駅員さんにお見通しです!
監視カメラがあったらやる事。

そう…

投げキッスです!

しっかり狙いを定めます。
キレイな駅員さん、見ててください。
イケメン高校生が投げキッスをします。
あなたのためにです。

駅員さん大好きだぁぁぁ

俺の思いも届いたと思います。


そんなこんなで帰宅しました。
汗だくです。
足元に水たまりができるかと思いました。

母がこれを買って来てくれました。

見るからに怪しい飲み物です。

毎日が刺激で溢れてる俺ですが、
これは気になります!

飲んで見たところ
そこまででもありませんでした。

しかし皆さんも見かけたら
ぜひ飲んでみてください!

暑さって怖いですね…
では、また明日。