日直と合わせ日記

こんにちは!

タッピングでギターを弾いていると
少しうまくなった気分になれるITSuKiです。

だいたいアレをやると
「おっ!?コイツ上手くね?」
となるのです!

ちょっと得してます。

本日はなんと俺が日直でした!
俺が日直になるといつも感想が狂います。
前回がこれです。

ちなみに、この時の天気は雨でした。

そして回って来た本日の日直。
今回もなにかやるしかありません!

そこで俺はゆっくんに何をすればいいか
少し相談してみました。

俺「今回の日直で何書こう?」

ゆっくん「普通に書けよ」

まぁ、そうなんですよね。
普通に書けばいいんです。

しかし最終的に
ポエムを書くことになりました。

俺「なんかポエムっぽいタイトルない?」

ゆっくん「しらねぇよ」

ゆっくんはツンデレですね。
ホントは俺のこと大好きなはずです。

仕方がないので後ろの女子に聞きました。

俺「なんかポエムっぽいタイトルない?」

後「自分で考えなよ」

後「そういうの得意でしょ」

普段からそういう事を
しているように見えているのでしょうか…?

日直の時だけです。

最終的に身近ななもので書きました。

「定規」 作:ITSuKi
ものの長さや線を引く、
いろんな使い道があるけれど
"キミ"との距離は計れない。
物の長さはわかっても
"キミ"との距離はわからない。
この1本の定規で
"キミ"と"ボク"がつながればいいのに。

先生の反応が楽しみですね!
ちなみに、これを後ろの人に見せたら
写メを撮ってました。

ナナメ前の人も撮ってました。

恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
まぁ、ブログに載せるんですが。


そして本日はバンドの合わせがありました!

楽しかったです!
久々の合わせは悲惨でした。
頑張らなければなりません。

明日は勉強ですね。
もう頑張る事多すぎて嫌になります。

爆発ですね。

調子に乗って洋楽を歌って
喉が痛いです。

俺、ギターの専門なのに…

何はともあれ楽しかったです!
では、また明日!