勉強会日記!

こんにちは!

ITSuKiです。

テスト前なのにやる気が出ません。
大変困りました。

という事で、
本日は勉強会でした。

先日、友達に拒否られましたからね。


先日


幼馴染を誘ってみたところ
なんかテストの期間がかぶっていたので
俺の家にくる事になりました。

予定の時間は10時だったのですが、
1時間20分ほど待たされました。

うん。
忙しかったのでしょう。

そういう事にしときます。

そして勉強会開始です!


10分くらいで飽きました。
飽きすぎてビックリしました。
右手にケータイがくっついてるんですもん。

幼馴染はこんな感でした。

貞子みたいですね。

ワンピースこそ華やかですが
似た物を感じます。

もしも彼女がこのブログを見ていたら
俺を殴りにくることでしょう。

これ以上は言わないでおきます。

飽きたけど勉強はしなければなりません。
しかし、やる気の伴わない
勉強は頭に入りません。

頭に入りませんでした。
俺はもうダメですね。
テストはもう諦めることにしました。
もう知りません。
わーい。

幼馴染はしばらく頑張ってましたが、
途中で寝てました。

うん。
キミはよく頑張った。
でも、数学を2年やってない俺に
数学を教えてもらうのはおかしい。
頑張りたまえ。


最後の方はもうグダグダでしたね。
ずっと話してました。
幼馴染には気を遣う事がなくていいです。
気軽になんでも話せます。

しかし話す内容は毎回同じような物ですね。
さすが女の子です。
恋愛系の話になりました。

産まれてから一度も
彼女ができた事のない俺には
地獄のような会話が始まります。

「好きな人いないの?」
という定番の質問から始まり、
「好きなタイプは?」
「誰かいい子いないのー?」
このように続くわけです。

それなりに対応しましたが、
辛いお話でした。
いや、楽しいんですよ?
凄く楽しいけど、悲しいです。

いろいろ話してたら落ち込みました。

早くなんとかしたいものです。
頑張ります。

では、また明日!