テスト1日目!

こんにちは!

このテストがすごく大切なのに
全くやる気が出ないITSuKiです。

ここまで焦りがないのも凄いと思います。
眠いです。
勉強しなきゃないとは思っていますが、
全くやる気が出ないのです。

ここまでくると病気です。

しかもかなり重症です。

どうしましょうか?
そう、やるしかないのです。

今日のブログは簡潔に書きます。


さて、本日はテスト1日目でした。
1時間目はリーディングです。
まぁ、良くて20点というところでしょうか?
全くできませんでした。
余裕ですね。

そして2時間目は簿記でした。
計算が合わなくて出来ませんでした。
日曜日の検定が不安でしかありません。
こわいです。

3時間目は総合実践というテストで、
ビジネス検定のような問題が出たのですが、
これは読めば何とかなる感じだったので
頑張れました。

4時間目は世界史でした。
これは本当に直勘です。
もう知りません。
これも取れて20点って感じですね。

本日のテストはこんなもんです。
昨日は4時まで起きてて勉強は
30分というふざけた時間の過ごし方を
してしまいました。

もう明るくなってましたからね…

フラフラの状態でテストを受けてました。
今日はそんな長く起きてるようなことは
内容にしたいと思います。

では、また明日!



そういえば、
金曜日のアレにコメントきました!


先生ありがとうございます。
伝えたい事は伝えます。