テスト2日目!

こんにちは!

今日も手短にすまさせていただきます。
大変申し訳ありません。


まぁ、今日がテスト2日目です。
今日も朝からため息ばかりです。
しかも今日は小雨が降っていました。
おかげで天然パーマの俺の髪はボサボサです。
直毛に憧れます。

1時間目は現代文のテストでした!
これは読めば何とかなると思ってましたが、
読みにくくて時間がなくなってました。

あれはテストの作り方に問題があります。
現代文のテストは毎回そうです。
毎回読みにくいです。

改善して欲しいものです。
出来はいい感じです。


2時間目は地理のテストです。
俺の中での日本は12都道府県…
こんな状態でどうやって生きて行くんでしょう。

俺の人生に日本全国は必要ない!
そん時そん時でやり過ごす!

って言っていたら前の席の人に

「就職試験とかで出ると思う」

と言われてしまいました。

これ、地味に落ち込みますよね。
就職試験で使うって…
絶対に必用ってことですからね…

まぁ、何とかなるでしょう。
テストの出来はもちろん最悪でした。
まぁ、余裕です。
ここまでくると逆に笑えました。

3時間目は経済活動と法というテストです。
法律とかもうわけわかりません。
カンニング公認のテストなんて
産まれて始めてです。

書くことが多すぎます。
しかもほとんどカンニングの道具を
作っていなかったので大変でした。

しかし、結構書くことはできたので
いい感じですね。

少なくとも地理やリーディングよりは
全然いい点数が取れそうです。

本日はこの3教科でした。
家に帰ってきてからなんとなく
幽☆遊☆白書を見始めたら止まらなくなり、
現在20話くらいです。

途中にストリートファイター
キャラが出てきました!




今改めてみると結構違いますね…

これからもう少し
幽☆遊☆白書を見てから
本日も頑張りたいと思います!

では、また明日!