テスト最終日!

こんにちは!

昨日「幽☆遊☆白書」を
見ていたらジョゼ君から
メールがきました。

見えるかわかりませんが、
真ん中に
「古典わからん」
と書いてあります。

力作のドラえもんだそうです。


さて、本日やっとテストから
解放されまうぃやゔぁぁぁぬぅあ!!

ジョゼ君も大喜びです。


ちなみにコレは朝古典の勉強をしている
ジョゼ君にスカートを履かせて撮りました。


さて、本日が最終日だったわけです。
「最終日」っていうだけで
テンション上がりますね。

しかし、本日のテストが1番厳しかったです。

1時間目は古典でした。
昨日持ち帰ってきてないので
大変なんてレベルじゃありません。

あれはもう地獄です。
意味わかりません。
もはや日本語じゃありません。

どのくらい難しいかというと、
江戸時代の人たちが当然のように
「マジっべーんだけど!」
とか使うくらいですね。

使い方としては

信長
「うっわ!本能寺燃えてね?
マジっべーんだけど!
チョッ!俺死ぬ感じ?
ここで俺死ぬ感じ?
誰だよ火ぃつけたヤツ!
もうチョイで天下取れたんだぜ?
マジねーわ…」

みたいな感じですね。

あり得ません。


そして2時間目はマーケティングです。
昨日の夜に問題集をやったのですが
問題集で始めて知る単語が多かったんです。

授業でやった記憶がないのです。
友達に聞いて見たところ同じでした。

これはどういうことか。
授業で教えてもらってないのです。

そしてテストで当然のように出てきます。
最悪ですよね。
点数は悪くなりそうです。

そして最後に進路ガイダンスがありました。
長かったです。
メチャメチャ長かったです。
でも、面白かったので良しとします。

進路についてのお話をしてくれる人は
とても熱い人です。

ウザいくらい熱い男です。

そして何事にも一生懸命な方です。

熱いし一生懸命なだけに
話が長いんですね。

うん。

ありがたーいお言葉をいただきました。

放課後はクラスの人と
ダンスについて話し合って
ボイ君とダンスをしました。

暑かったです。

帰りの電車では
バンドについて怒られました。

頑張らなければなりません。
すごいプレッシャーでした。


本日はこんな感じです!
では、また明日!