学祭1日目!

こんにちは!

頭痛が俺を襲っていて
もうなにもしたくないITSuKiです。

もう、疲れました。
さすが学祭1日目です。
テンション上がりっぱなしでした。

朝クラス全員のために
アイスを買って行きました。

もちろん全員分です。

そして学校へ。
学校に到着するとジョゼくんが
化粧されてました。

意外と似合っているところが
すこし腹立たしいですね。

口紅は俺が塗ってあげました。

男が男に口紅を塗ってあげる光景は
非常にシュールなものがあります。

なぜ俺が塗らなくてはならなくなったか。

それは俺にホモ疑惑が
かかっているからです。

しかも相手はジョゼ君です。

理由は簡単です。

さて、そんなこんなで
ホモだと思われているわけです。

学祭というイベントで
呼びだされて告白をされるという
俺の期待は崩れ去りました。

非常に残念です。

有志ダンスではブレイクダンスなので
それなりに歓声が上がったのですが、
俺に関する歓声は
「ホモぉ〜!!」
でしたからね。

彼女こそできませんが、
俺は男に興味はありません。

ジョゼ君は好きですが、
それとこれとは別の好きです。


そしていよいよ
クラスダンスの時間がきました。

毎日一生懸命頑張りました。
汗だくになるまで頑張りました。

その結果…


俺だけ軽く失敗しました。


なんということでしょう。
恥ずかしいことこの上ありません。
俺だけって。

クラスダンスが終わったら
お昼ごはんの時間でしたが、
バンドの機材搬入のため食べれませんでした。

ここで事件です。

俺がいないのにも関わらず、
クラスメイトみんなアイスを食べてました。

体育館で
「アイスありがと!」
と言われるたびに、
「俺は飯も食ってないのに…」
という気持ちでいっぱいになりました。

出来れば
お腹いっぱいになりたかったです。


学祭1日目はこんな感じでした。

終わったあとにバンドの合わせが
2時間ありました。

辛すぎます。

疲れが絶頂に達しているのに
合わせなんて…

明日が本番なので仕方ないですね…

明日も楽しみます!

ではまた!