昨日の続きです!

こんにちは、ITSuKiです。

昨日からお泊まりという事で
昨日の事や今日の事を
書きたいと思います。

まず、お泊まりです。

ラピュタを見ながらやった事。
それはただ一つでした。


バルスッッッ!!!」


やはりラピュタと言ったらこれです。
これしかないと思います。
これが全てです。

シータ可愛かったです。

空から女の子降ってこねぇかな…」

という言葉は彼女が
元になっていると思います。


そして寝る前に、
高校の夏に泊まるのはこれが最後だぞ?

俺たちの長い付き合いも今年で終わる。

学校に毎日一緒に登校して、
当然のように学校で話す生活も
今年で終わるんだ。


というような話をしていたら
2時過ぎてました。

やべぇよこれ。

寝ようと思ったら
ボイ君の机のモノが
俺に向かって落ちてきました。

いや、この時間にこういうのダメでしょ…

その時風なんてごくわずかなモノで、
机のモノが落ちるほどではないのです。

というか、風で落ちるならもう落ちてます。


まぁ、寝たんですけど。


起きたのは9時くらいです。

そこから朝ごはんを食べて、
犬と遊んだりして

昼ごはんを食べて
ゲームです。

12時から始めて20時までやりました。

ゲームは1日1時間。
8日分やった事になります。

高校生になるとこんな事もできるんです。

どうだ小学生!
羨ましいだろ!!

しかし、マリオワールド難しい…


何で昔のゲームって
あんなに難しいんでしょうね…

ボイ君のお兄さんの上手さに驚愕でした。


ゲームが終わったので花火です!
昨日買ったやつです。


楽しかったです!

もう、こんなんでした!

わからないですか?

まだわからない?

これでどうですか!

ミッキーの真似です。


楽しい2にち間でした。


皆さんも夏の思い出として、
お泊まりや花火をするといい思い出に
なるかと思います!

ぜひ、やってみてください!

それでは