ゲーム日記

こんにちは!

髪が伸びてきたので少し弄ったら
父に「最近、カッコつけてきたな」
と言われたITSuKiです。

別にカッコつけてるわけじゃないです。

カッコつけてたら
ブログなんてやってません。


さて、昨日は遊び疲れて
すぐに寝てしまいました。

しかし昨日やり残したことがあります。

マリオワールドをクリアしていないのです。
このままでは夏休み終われない!

俺は午後からボイ君の家に遊びに行きました。

夏休みの3分の1をこいつと過ごすとは…

しかし、一生懸命頑張りました。

そしてついに…


ピーチを救い出しました!

やっとです。

やっと終わらせることができました。

クッパざまぁみやがれ!

俺とボイのコンビは最強だ!

参ったかクソ野郎!


クッパを倒すまでのプレー時間は
10時間半です。

昨日8時間、今日2時間半。

頑張りました。

めっちゃ頑張りました。

7面は地獄でした。

しかし、上には上がいます。

この動画は恐怖でした。


もはやここまでとは…

俺たちはそっと
コントローラーを置きました。


そして時代は新しく!
Wiiスマブラをすることに!

やっぱり俺も今を生きる男ですからね。
Wii Uが欲しかったり、3DSが欲しかったり
プレステ3が欲しかったりします。

今のハード持ってねぇじゃん。
って思った人は俺にハードください。

もし同じハードがあったら売るので
いくらくれてもかまいません。


Wiiスマブラって難しいですね。
俺の持ってるスマブラは64の物なので
信じられないほど難しかったです。

まず、キャラが多いのですね。
そして動きが速い…

64ではあり得ないグラフィックです。

俺の知らない世界でした。笑


さて、この3日間はとても楽しく過ごせました。
しかしまだまだ夏休みは続きます!

これから先も何があるか楽しみです。

では、また明日!