寝日記

こんにちは!

寝すぎて今日書くことがないITSuKiです。


さて!
本日は本当に寝すぎました。

まず、起きたのが12時ですからね…

12時で起きたら妹が勉強してました。

今すぐ勉強するのも嫌なので、
俺も2時から始めようと思いました。

ということで、飯を食ったり
いろいろしました。

そして2時です。

とうとうその時間です。

俺のやる気は地面と等しいほどに無く
妹もやる気を失っていました。

そしてグダグダすること2時間。

課題なんて後でいいや。
そう思い始めました。

で、寝ました。

爆睡でした。

気付けば20時ですよ…

だから本日は寝てばかりで
なにもしてないのです。

グータラです。
たらたらです。

最悪ですね。

やっちまいました。

ということで、
本日はここで終わります。

短くてすいません…