暇すぎ日記

こんにちは!

課題を取りに学校に行くついでに
ジョゼ君と勉強する約束をしていたのですが、
ことごとくジョゼ君に裏切られたITSuKiです。

まぁ、うん。
無理やり約束させたので仕方ないです。

許す事にします。


さて、そんな俺は上に書いたとおり
課題を取りに行きました。

で、すぐに帰りました。
暑かったです。

もう、汗だくで帰りました。
ビチョビチョです。

家に着くと、
妹がご飯を作ってくれました。

食ってみた感想を言いますと、
おいしくなかったです。

どちらかというと、
まずかったです。


激マズです。


味がなかったです。


ご飯を食べたら妹は課題をやりに
図書館に行ってしまいました。

俺は暇になるわけです。

それで、これです。

まぁ、暇ですもんね。
呟きもしますよ!

この呟きに返信がきましたので
やり取りをみていただきたいと思います。









暇すぎると、
人はおかしくなります。

まぁ、課題やれよって話なんですけどね。

すいません。

よし、本日はこれで終わります!

明日は暇しないよう頑張ります。
では!