最後のお盆!

こんにちは!

お盆が終わりましたね!
これで怖い時期も終わりです。

俺の時代です!!

ITSuKiです。


さて、先ほど書いたとおり
お盆が終わりました。

なんと言うか疲れましたね…

いとこは可愛いのですが、
面倒を見るのが非常に大変です。

なんだかんだで
楽しかったんですけどね。

さて、本日がいとことの最終日。
俺はいとこに言われていました。

「髪長い。ロン毛嫌い」

いや、俺はロン毛じゃありませんし。
髪は伸ばしていましたがそこまで
長くはないと自分では思っていました。

「髪長いのは男じゃない」

小学4年生の彼女は
水嶋ヒロを知りませんでした。

ここまで髪が長いわけではありません。

しかし、俺も邪魔だと思ってました。

という事で髪を切りました。

ガッツリです!


この状態でいとこの場所へ
向かいました。

お前に言われたから切ったぜ!
どうだ!
これでどうだ!

何事もなく
いとことしばらく話していたら
親戚のおじさんに言われました。

「おっ!?髪バッサリいったな!!」

親戚のおじさんに先に言われました。

しかもその後、
いとこに言われました。

「全然気付かなかった」

ひどすぎると思います。
まぁ、イメチェンなのでいいです。

いとこのために切ったわけでは
ありませんしね。

多少のショックを引きずりながらも
いとこと最後のご飯です。

そば屋へ行きました。

俺はカレーを食べました。

そば屋のカレーも美味しかったです。

そんな感じでお盆は終わりました!

みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

俺はなんだかんだで
楽しく過ごせました!


明日の更新は
少し遅くなるかもしれません。

では、また明日!