花火大会!!

こんにちは!

ITSuKiです。

今日は遅くなりましたので
簡潔に行きたいと思います!

今日はジョゼ君を含む3人の友達と
花火大会に行ってきました!

楽しかったです。

花火が始まるまで
駅の近くのショッピングセンターに
行ったら浴衣の人が多くてビックリしました。

凄い着方をしている人もいました。

もはや着れてませんでした。
肩が全部出てましたからね。

男として嬉しかったですが、
アレで歩くのはどうかと思いました。

そして会場へ。






とても素晴らしい花火でした。

男だけで行ったことが
悲しくなりました。

あれはかなり悲しかったです。

周りをみれば浴衣の人が
いい感じに手をつないで
歩いてましたからね…

上をみれば天国。
前をみれば地獄。

そんな感じです。

とりあえず、
楽しかったです。

短いですが、これで終わります。

花火の写真で満足してください。
よろしくお願いします!