不思議日記

こんにちは、ITSuKiです。

いやぁ、昨日の花火は
素晴らしかったです。

家に帰って来てから
不思議な感じになりましたからね。

さっきまで花火見てたんだなぁ…
大きくて綺麗だったなぁ…
浴衣見たかったなぁ…

このようにベッドでいろいろ考えて
ぐっすり寝ました。

夢はユニクロで売ってたズボンが
他のメーカーのズボンと似ていて
ユニクロの店員に文句を言う
おじさんを見るという夢でした。


なんだそれ。


少し髪の薄いおじさんが
ユニクロの店員の胸ぐらをつかんで

「○○と同じだろこれ!
恥ずかしくないのか!」

シュールな夢でした。

朝から不思議な気持ちです。

夜も不思議でしたが、
朝の方が不思議でした。

というか、
不思議のジャンルが違います。

朝起きて意味もなく笑いが
こみ上げてきましたからね。

そして昨日の本当にあった怖い話を
ビクビクしながらみました。

ビックリさせるタイプのは
ずるいと思うんですよね。

何度かひっくり返りました。


そして寝ました。

また寝ました。


見た夢はやった事もないのに
AVAやってましたね。

しかもケータイで。


もうわけがわかりません。
なぜAVAなのか…

おそらく恭ちゃんのせいですね。

これは仕方ないと思います。

やった事もないのに見たのは
意味がわかりませんでしたが、
まぁいいです。

そして何もせずにグダグダして
今に至ります。

今日からホントに課題です。
頑張ります。

では、また明日!