妹なんて…

こんにちは!

最近自分が人見知りじゃないのかもしれないと思い始めたITSuKiです。

単純なんですよね。
趣味さえ合えば誰とでも
それなりに話せる気がします。

今日は日大山形が勝つ事以外は
特になにもありませんでしたので、
妹との会話を書きたいと思います。

〜〜〜

俺「アイスあったっけ?」

妹「あったよ」

俺「あちぃなぁ…」

妹「あ、お母さんがそれでシェイク作るって言ってた!」

俺「食ってる時に言うなし…」

妹「まぁ、うちも食べたしー!」

俺「しらねぇよ…」

〜〜〜

これが昼ですね。

で、これが夕方です。

〜〜〜

妹「童貞!童貞!童貞!」

俺「なに言ってんのお前…」

妹「ねぇ、にぃは童貞?」

俺「フフッ…」

妹「えっ!?違うの?」

俺「どうだと思う?」

妹「童貞だと思う」

俺「フフッ…」

妹「違うの?」

俺「いや、そうだけど」

妹「うわーやっぱり!」

俺「黙れ遊び人」

妹「遊んでないし!」

俺「遊んでんだろ…」

妹「まぁ、にぃよりは付き合ってる人多いよ」

妹「告白2つシカトしてるし」

妹「遊び人って言われても仕方ないかもしれない」

妹「だってにぃより付き合ってるもんね」

俺「あ、はい」

妹「そういえば4月から彼氏いないなぁ…」

俺「俺なんて産まれてからずっと彼女いないし」

妹「えっ?ダサ。」

俺「あ?」

妹「にぃの方が長く生きてんのにおかしいね。」

妹「なんでできないんだろ?」

妹「おかしいよね」

妹「うちより長く生きてんのになぁ…」

〜〜〜

俺は妹が嫌いです。

大っ嫌いです。

ここまでバカにしてくる妹なんて
嫌いです。

悲しくなりました。

もう一度言います。

大っ嫌いです。