お日記!

こんにちは!

ITSuKiです。

本日は特に面白くかけることもなかったので
久々にPCからの更新です。

いつもはケータイからチャチャっと更新しているのですが
今日は暇なのでPCです。

ぶっちゃけ気まぐれです。

さて、それでは本日のことを書いていきたいと思います。

本日の起床はまさかの5時です。

なぜ休日は死体と間違われるほど寝るこの俺が
こんな早起きをしたのかというと


雷です。


ものすごい天気でした。

雷の光で昼より明るかったです。

ずっと光ってましたからね…

「やべぇな…」

そう思っていたら外が赤く光りました。
それと同時に

ピシャーン!!


このときに俺は死を悟りました。
光と同時に聞こえる爆発音
雷の光は白いはずです。
それが赤色になるほどの距離に落ちた。


あ、死んだな…

俺はそう思いました。

結局なんでもなかったのですが、
クラスメイトが心配だったので数名に
安全確認のための連絡を取りました。

みんな安全で良かったです。

この時に寝ぼけて、

「雷怖い」

って友達に送ってしまったのは
ここだけの秘密にしておきましょう。

誰にも言わないでくださいね?

誰かにこのブログを教えるときは

「なんかメチャメチャかっこよくて面白くて色が白くてイケメンで何でもできて怖いものとか一つもないような高校生のブログ」

って紹介してくださいね!

後これだけは言わないでください。

「自意識過剰な人のブログ」

これはダメです。

読者が減ります。
やめてください。

そもそも読んでる人いるんでしょうか?
まぁ、気にしません。

雷が消え去ったので俺は少し寝ました。
少しにするつもりだったのです。

気づいたら11時でした。

こんな寝るつもりはなかったので
ビックリしました。


午後からはゆっくんと「勉強会」
という名目で遊びました。

課題が一つもできてないくせになんということでしょう。
ちなみに、ゆっくんも1つもできてませんでした。

バカですね

バカの極みです

学校が始まるまで1週間もないのにもかかわらず
1つもできてませんからね。

しかも今日は遊びとおしました。

本当に何をやっているんだと。
何を考えているんだと。

考えられませんよね。

自分を否定していても何も始まりません。
悲しくなるだけです。

今まで遊んできた自分が悪いのです。

がんばります。

はい、今日はPCからの更新でした!

では、また明日!