課題日記

こんにちは!

この間喉が乾いたので
冷蔵庫を開けたらまたもや
リプトンで埋まっていて驚いたITSuKiです。


この量は驚きますよ…

まぁ、俺の血液はリプトンと言っても
過言ではないでしょう。

いや、過言ですね。
すいません。

さて、そんなリプトン大好きな俺は
本日は学校で課題をやりました。

あ、またもや
ゆっくんとです。

しかも、学校のクーラーのない場所で
俺は1時間半ゆっくんを待ちました。

1時間半ですよ?

ありえないです。

電話なんて7回しましたからね。

まぁ、ちゃんと来ましたのでよしとします。

この待ち時間で少し
具合悪くなりましたからね…

大変でした。

そして課題です!

かなり進みました。
やっぱり学校は違います。

誘惑するものがありませんからね!

だいたい俺の部屋の設備が
よすぎるんです。

マンガ、TV、ゲーム、PC、ギター

俺が好きなものはすべてあります。

しかもエアコンがあるので
涼しいのです。

家でやれっていうのが無理です!

という事で学校です。

学校でも基本やる気は出ないんですが
状況が違いますからね…


目の前に置かれた課題…
誘惑するものが何もない…
課題はやらなきゃ終わらない…


ここまでの状況が必要なのです。
来年からどうなるんでしょうか…

末恐ろしいですね。

そんなこんなで3時間くらいやりました。

よく頑張ったもんです。


そしてなんとこの記事、
書き始めて3時間です。

勉強時間と同じ時間
ブログ書いてますからね。

明日も学校なのでこの辺で
失礼させていただきます。

では!