あきらめたい…

こんにちは!

ここ最近課題ばかりで
いやなITSuKiです。

もう嫌です。
ペンを折りたくなります。
やらなきゃないんですが、嫌です。


はい、という事で本日も
学校にいってきました。

朝から…

またゆっくんです。

3日連続です。

もう嫌です。

お昼はリッチに豚カツを食べる予定
ではいたのですが、
ラーメンでした。

もともと豚カツに使う金です。
その分の金をすべて
ラーメンに捧げました。

背脂味噌チャーシュー

900円!!


かき氷いちご!


いやぁ、ラーメンが重かったです。
メチャメチャ重かったです。

動きたくなかったですからね。
もう勉強なんてクソです。
ていねいにいうとうんこですね。
うんこうんこ

しかし美味しかった。

かき氷が最高でした。


しかし、学校に戻ると暑さは
また俺を襲います。

死ぬ…

一応簿記終わりました。

テストも終わりますね…
1問もわからなかったので
ゆっくんの写しました。

先生ごめんなさい。

もう無理です。

いや、無理です…


それにしても課題多いです。
いや、多くはないです。

やる気が全くないんです。

やる気なんですよね…

もうテストなんて…

いや、だからあなたねぇ…

簡単に言いますけどね?

そんな簡単なもんじゃないんですよ

わかります?

だから…

嫌なんですよ!!

頑張るのが嫌なんです!!

もうやめて下さい!!!

だから!

もう

あの…!!

わかりました…

明日は図書館で頑張ります。

では…