終わぁぁぁぁぁ!!

こんに…
こん…
こんにち…

こんにちうわぁぁぁあぁぉ!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あぁぁぁいはわかだぁぁぁ!、!

ぁぁぁぁ…

よし。

ITSuKiです。


昨日は更新できなくて申し訳ありません。

課題です。


一昨日の

があったので諦めずに
課題を頑張っていたら更新
出来なかったのです。

いや、正確に言いますと
更新できたんですが、
ぶっちゃけめんどくさくてですね…

どうせ見てる人もいないし、
まぁいいかな。
って思っちゃったんです。


見てくれてる人がいましたら
本当に申し訳ないと思います。

課題の奮闘している様子を
書いて行きたいと思います。


残る課題は小論文と税の作文でした。
作文は俺の土台です。
その気になれば
2時間あれば余裕で終わります。

しかし、俺には
やる気がありませんでした。

まず、税金ってなんだよ…

そんな疑問が頭に浮かびます。

納めなきゃないのはわかりますし
それがどの国にもあるのは
一応理解はしていますが、
一般の高校生に馴染みのあるものなんて
消費税くらいしかないでしょう。

俺は「脱税」をメインに書きました。

結果をいうと最悪ですね。

眠気と戦いながら書いたから
という理由ではすまないほど
文脈はボロボロです。

よくわからないものを
書かせるのが悪いです。


ここで寝ました。

ここですね。
ここでブログを書く事を諦めたのです。

作文を書いたあとにブログですよ?

はい。
すいませんでした。


そして本日は朝から小論文です。

これもやる気がなく、
非常に時間がかかりましたが、
グダグダと頑張りました。

文脈は最悪です。


とりあえずは課題も終わりました!

これで生きていけます。

本当によかった…

とりあえずこれで本日の日記は終わります。

では!