OC日記

こんにちは!

課題もとりあえず終わって
夏休みの最終日を迎えたITSuKiです。

本日は最終日なのにも関わらず、
仙台の学校へオープンキャンパスという事で行って来ました!

田舎者ですからね…
やはり仙台は都会に感じます。
大都会です。

住んでいるところが
山形県なので日帰りでいけます。

やっぱり住むなら仙台かなぁ…

こんな事を考えながらの
オープンキャンパスでした。

内容としては
曲の打ち込みです。

家で曲を作ったりする際に
曲の打ち込みをしたりしていたので
まぁ、いつもの作業です。

今回は元々の楽譜があったので
かなり簡単でした。

説明を聞いていたら
いい学校だったので
そこに行こうかなと考えています。


で、オープンキャンパスが終わったら
もちろん散策ですよね。

駅前しかフラフラしてないのに
歩き疲れました。

いろいろ買いましたよ?

カバンがなんかレアものらしいです。
国内にあまり入ってこないとか
店員の人が言ってました。

あとはマンガですね。

ずっと読みたかったんですよ。

やっと買えました。

CDはいつも通りメタルです。


ホントに疲れました。


晩ご飯

いやぁ…
美味しかったなぁ…


とまぁ、いろいろ疲れたので
本日は寝かせてください…

では!