始まった…

こんにちは!

夏休みが終わってしまって
絶望の真っ只中のITSuKiです。

とうとう終わりましたよ…
俺の楽しい楽しい夏休みが、
とうとう終わりましたよ!

はぁ…

終わってしまうと呆気ないものです。
楽しかったなぁ…
暑かったなぁ…

暑かったなぁ…

まぁ、ぶっちゃけコレですよね。

暑かったんですもん…

夏休みはパッとしなかったなぁ…
って感じですね。


さて、本日から学校が始まりました!

またあの日々が始まります。

さて、とりあえず今日の事を書きますか。

今日は朝から掃除です。
めんどくさいです。

朝から掃除って…

その後は全校集会です。

これもめんどくさい…

で、テスト。

そう、テストです。

まぁ、余裕ですね。

赤点でしょう。

間違いないですね。

特に英語です。

俺はバイリンガルではないので
かなり難しいです。

やる気すらありません。

やる気がありません。


国語はしりません。


面白い事は特になかったので
いろいろ省略します。

家に帰ってきて俺は漫画を読みました。

これですよ!!

俺はこれを待ってました!

昨日から楽しみにしていましたからね…

感想を言いますと、
ドキドキしました。

悲しい事もあり、
うまくいく事もある。

本当にいい作品でした。


さて、夏休みにやってなかった
課題の話にいきますか…

課題研究があるのはご存知かと思います。
何度か書いていますからね。

それのまとめをしなければ
いけないのですが、
それが楽になるようにアンケートを
行っていたのです。


そこであった珍回答をお見せします!

ちなみに質問は
「音楽離れについてどう思いますか?」
です。

余計なお世話です。

俺が盛り上げなきゃないそうです。

どうやら人類の危機だそうです…


なにがしたいのでしょうか…

こういうのはダメですね。
最低です。
でも、笑いました。


今アンケートの結果をノートに
まとめているのですが、
とてつもなくしんどいです。

しかし、明日までなので頑張ります!

では!