俺の1日

こんにちは!

早くも学校に行きたくないITSuKiです。

もう嫌です。
めんどくさいです。
しんどいです。
家が大好きです。
大好きです家が。(倒置法)

なに言ってんだ…

さて、嫌々ながらもいって来ました。

夏休みが終わるとこれほどまでに
切なくさみしいものなのですね。

さみしすぎてもうダメです。
俺もそろそろダメです。

そんな思いを抱えながらも
1日しっかり授業を受けました。

久々の授業です。

1時間目 地理

はい。
久々の地理です。

しかし先生に配られたプリントは

「夏休みの思い出」

と書いてある原稿用紙です。

あれ…?

地理は…?

まぁ、しないならしないでいいです。
むしろしなくていいです。

と、思ってましたが
普通に授業もやりました…

初めの10分くらいだけでしたが、
400字きっちり厨二の文で
埋めてやりました。

余裕です。


2時間目 マーケティング

これはバカにされただけなので
省きたいと思います。


3時間目 世界史

寝てました。

4時間目 体育

いつものごとくバレーです。
ボールを打ちすぎて手が痛くなりました。
やっぱり楽しいです。


そしてお昼です。
俺はこの時間を待っていました。

この時間こそが俺の幸せなのです。

クーラーの効いた教室で
クラスメイトとご飯を食べる…

素晴らしいです。

ごちそうさまでした。


5,6時間目 課題研究

これは昨日の夜中に
頑張ってまとめましたが、
結局提出ではありませんでした。

調べるための資料もありませんでしたので、
ゆっくんと年間予定表を見てました。

学校に行くのがあと

96日

で卒業だと知って、
少し悲しくなりました。

離れたくないです。
大好きです。
みんな大好きです。


やりたい事を紙に書きましたが
やれる事はすくないでしょうね…

まず、
放課後のイベント(告白など)
って時点で厳しいです。


これについては話し合いました。
教室、帰り道、体育館裏
いろいろな案が出ましたが
個人的に教室でいいです。


そんなこんなで学校は終わりました。
疲れました。

やっぱり行きたくないです。

行きたくないです。

明日も学校なので
本日はこれで終わらせていただきます。

では!