いい日!

こんにちは!

暑さもだんだんと引いてきましたね。
いい感じです。
ITSuKiです。

昨日学校で友達と
変態仮面
を見ました。

いい身体です。

なんて素晴らしいんでしょう。

あ…
ダメだこれ…

胸筋がたりません…

ちなみに顔に巻いているのは
運動着の下です。

この写真を撮る時にこう言われました。

「パンツ借りて来いよ!」

確かにクラスには女の子がたくさんいます。

俺もエクスタシーを感じる事が
出来ることでしょう。

「あ、そのかっこで行けよ?」

いや、無理でしょ。


拒絶のしかた

いやーん


この状態で教室に入り、
「パンツ貸して」
なんて言えません。

本物の変態仮面になります。


朝からこんな事をしていますが、
ここは廊下です。

もちろん多くの人が通ります。

通る人は俺のほうを見ます。
そりゃあそうですよね…

騒いでるんですもん。

こんなカッコで騒いでる人がいたら
そりゃあ見ますよ。

えぇ。

俺はこういう事をしているから
彼女が出来ないんだなと。

はぁ…


さて、学校の内容に入りましょうか。

英語のテストが返ってきました!

なんと19点。

笑われました。

今親に言ったら
「赤点じゃん」
と軽く言われましたからね。

英語嫌いです。


テストの繋がりですが、
明日は簿記のテストです。

死んでしまいそうです。
簿記も嫌いです。

本日は簿記の授業が2つありました。
友達と協力してやりました。

協力と言っても、
友達が計算して俺が写す
と言ったような感じです。

迷惑かけました…
その友達と明日勝負することに
なったのですが確実に負けますね。

勉強もしないので…

そして放課後。
俺はとうとう買いました!

いちご100%です

全巻買いました。
一緒にいたジョゼくんも苦笑いです。

19冊ですからね!

財布が…

そして家ではターザンです。

妹は泣いてました。
俺はターザンの真似をしていました。

バカみたいな光景ですね。
最高の兄妹です。

今日はいい日でした!
明日はなにがあるので…
簿記のテストですね

…では。