久々日記!

こんにちは!

今日の帰りの電車で
窓にたくさん着いている虫を見て

「虫なんて無視しよ!!」

というギャグを考えついたITSuKiです。

誰も反応してくれなかったので

「人生山あり山あり、二つでおっぱい」

という名言を作り出してしまいました。

隣に知り合いがいたのですが、
シカトされました。

まぁ、女の子ですから仕方ないです。

女の子が隣にいるのに
俺はなにしてたんだろ…

そろそろ捕まりますね。

気をつけます。


さて、本日もいろいろありました。
まずは簿記のテストです。

なんと41点でした!

赤点はまぬがれました!

やってやりましたね!


追試でしたが


同じ問題だそうなので
頑張ります。


あと、自習が3時間もありました!
寝ました。

ぐっすりです。

眠い時に寝れるのは素晴らしいですね!
はやく学校生活に慣れたいと思います。

放課後は久々に踊りました。

紅の先輩が来てたんですね。
一緒に踊りました。

で、今は腰痛です。

メチャメチャ痛いです。

久々に踊るとこうなるんですね…

しかし、いい汗をかく事ができました!

本日はこの辺で失礼します!

では!