感想日記

こんにちは!

いちご100%(以下いち100)を早くも全巻読み、
感動しているITSuKiです。

今日10冊読みました。

やっぱりいい漫画です。

買って良かったですね。
財布には涼しい風が吹き抜けます。

今日はいち100を読んで終わったので
感想を書いて行きますか!

はい、そうしましょう。

そうします。


ーーー
はい、先ほども申し上げましたが
とてもいい漫画だと思います。

ただ、主人公が優柔不断です。

まるで自分を見ているかのような
気持ちになります。

唯一俺と違うところは
俺の方がモテない事でしょう…

なんだあのハーレム…

羨ましくなんてないです。
別に羨ましくはないです。
俺はモテなくてもいいんです。

ジョゼ君にモテなくていいって話
をした事を思い出しました。


俺「俺、モテなくていい」

ジョゼ「彼女がいればいいってヤツ?」

俺「そうそう、それ!」

ジョゼ「いや、チョット待てよ!」

俺「なんだよ」

ジョゼ「お前、彼女いなくね?」



重大な事実が判明しました。

そういえば彼女いませんでした。

まぁ、俺はモテなくていいんです。

でも、いち100の主人公はありえません。

美女に言い寄られすぎです。
なんて羨ましい…

それでも好きな人を1人に絞れない彼。

まぁ、当然です。

みんな美人ですもん。

そりゃあ選べませんよね。

気持ちはわかります。

最終的に選んだのは素晴らしいです。
よく頑張りました。


俺もいろいろ頑張ろうと思います。笑

ーーー

さて、本当に感想だけですが
本日はこれで終わらせていただきます。

明日は少し予定があるので
それを書きたいと思います!