貞子…

こんにちは!

音楽に関する情熱は
人よりもあるつもりでいるITSuKiです。

やっぱり音楽ですよ。

こないだ友達に
「ITSuKiから音楽取ったら死にそう」
とまで言われましたからね。


死にません。


でも、音楽がなかったら
どうなっていたかは気になりますね。

どうなってたんでしょうか…
想像もできませんね。


さて、そんな音楽大好きな俺は
今日はカラオケに行って来ました!

楽しかったです。

今話題のあの人と行きました。

貞子です。

今日はオシャレで黒い服を
着て来てくれました。

俺が気を抜いていると、
パンチをいれて来ます。

呪いも怖いですが、
物理的な痛みが俺を襲うわけです。

鬼ですね。
あ、悪霊でした。
悪霊でしたっけ?

怨霊だった気もします…

まぁ、なんでもいいです。

とにかく貞子とカラオケに行きました。

まず始めにですね。
この貞子さん、
歌がめちゃめちゃ美味いです。

聴き惚れました。

いや、マジで。

歌声とかメッチャ綺麗です。
ビビりました。

「は?お前上手くね?」

が第一声ですからね。

とにかく、
メッチャ上手かったです。


一方、俺は酷かったですね。
もっと上手くなりたいです。

頑張らなければなりませんね…


後半は貞子も俺も疲れて
ソファーに横になってました。


「お前、横になるなよ!」

「お前こそ横になんなよ!」


このやり取りが何回あったことか…

「私、でんぐり返しするからどいて!」

こいつ、なに考えてんだと
本気で思いましたね。

しかも、落ちてました。

支えるのが少し遅くなってしまいました。

いや、そんなすぐ反応できる人なんて
そういませんよ?

俺はスーパーヒーローではないので
少しだけ反応が遅れてしまいました。

怪我してなきゃいいんですが…


まぁ、こんなエピソードもあるくらい
バカなんですよね。

はい。

貞子はバカです。

…明日殴られないように
気をつけたいと思います。


悪い事だけしか書いていないので
いいところもしっかり書いて
フォローしたいと思います。

貞子さんのいいところ…

まぁ、それなりに優しいですね。
俺は優しいと思います。
貞子なのに

あとは面白いです。
先ほども話しましたが、
カラオケのソファーで回ります。
面白いです。
貞子なのに

あと、一緒にいて落ち着きます。
素でいれます。
貞子なのに


こんな感じですかね…

これで殴られなくて済むかと…


今日は凄く楽しかったです。
俺も喉がガラガラです。

では、また明日!