なんかアレ

こんにちは!

なんか、アレです。
ITSuKiです。

なんかアレなんですよね…

えぇ…

アレなんです。

そんな一日を過ごしました。

では、そんな一日を振り返りましょう!
土曜日にダンス先輩から連絡があり、
1年生の女の子にダンスをしている子がいる
という事で絡めと言われました。

という事で朝その子のところへ
行きました。

友達の後輩にその子を
呼んでくれと頼んだら
まだ来てませんでした。


なんかアレですよね。


俺なりに勇気を出して
行ったのにいないっていう…


そして3時間目、
「やっべ!ノート忘れた!!」
という事で予備のノートを持って
教室にいきました。

自習だし

わざわざノートを準備するほど
やる気はあったのです。

それで自習って…

なんかアレですよね…


なんなんでしょうね…

珍しくやる気があったのに…


そして次の現代文。
俺は現代文は好きなのです。
教えてくれる先生も好きだし、
内容も英語と違って解るので好きです。


自習でした

なんかおかしいです。
仕組まれてる感じですよ…

なんかアレです

昼休みにもう一度
後輩のところに行ったら
ダンス辞めたって言われるし…

なんなんですか今日。

シゲキックス

真ん中って…

入ってないかシークレットが
良かったです。

中途半端…

なんかアレです。

食べたらただ噛みごたえがあるだけでした。


そんな感じですね。

なんかアレな日でした。

では皆さん…
また明日。

なんか消化不良です…