英語のテスト

こんにちは!

凄く面白い夢を見ていたんですが
起きたら全て忘れてしまう事って
よくありますよね?

その夢に名前をつけるとしたら
「全忘夢」だと思います。

ITSuKiです。

帰宅してから3時間も寝たんですが、
「全忘夢」を見てしまって
なんかモヤモヤしてます。

いい感じの夢だった気がします。

夢の中の俺は幸せでした。


さて、そんな俺の本日は
いつものように学校です。

朝昇降口にて
成績がオール5に近い友達が
「やっぱり月曜は嫌だなぁ…」
と言っていました。
成績がオール3に近い俺からすると
「今週も嫌だなぁ…」
になるのは学習意欲の差でしょうか…

朝から俺の学習意欲がかなり低い事が
わかってしまいました。

これから授業です。
学習意欲が低いのがわかった上で
授業を受けるのは少し辛いものがあります。

1時間目は気づけば
授業が終わってましたね。

つまり、
後半は寝てました。


そして2時間目は英語のテストです。
15点満点のテストなのですが、
やる気十分勉強15分
のツッパリハイスクールロックンロールな
俺はやっぱりボロボロな結果でした。

結果は3点です。

テストで3点、笑顔は満点

不良の次は魔法少女です。

詳しくは
おジャ魔女カーニバル」
を聴いてみてください。


今日の印象はこれが強かったです。

あと英語教科書を見ていたら
ウィーンにあるモーツァルトの像の
写真が載っていました。

モーツァルト
「ウィーン」
という擬音を出しながら
ヴァイオリンを弾く姿が
頭に浮かんで来て笑ってしまいました。

ゆっくんと職人に話したら
笑ってくれました。

一発ギャグの誕生ですね。

いい感じです。

今日はこれ以外に印象に残る事は
特にありませんでした!

明日はいい事があればいいなと
心の底から思ってます!

では!