日常日記!

こんにちは!

昨日のブログに
「靴箱に手紙が〜」
と書いたらこれが入ってました。

調べたところクラスメイトでした。
1人だけというかそいつしか思い浮かびません。
内容もうちょい考えて欲しいです。

もう少しラブレターっぽく
して欲しかったです。

俺が望んでたのはラブレターですからね…

なんか違います。

というか全然違います

イボって…

イボって……

これです。

色白メガネとかは合ってるので
そこはまぁ気にしません。


さて、朝から変な気分にさせられた
俺は朝から歌を歌ってました。

「TKGの歌」

です。


これ、歌ってたら
「3分クッキングの歌」
で少し有名になりました。

授業中に少し歌わされましたからね…

授業中に
「Yo!冷蔵庫の片側ひっそり」
とか授業中に絶対言いませんからね。


ちなみにゆっくんはラップが上手いので
俺をバカにしてきます。

上手い人に言われると
文句が言えないのでしかたないです。


今日の放課後は友達と勉強です。

いい感じの景色だったので写真を撮りました!

ノスタルジーですね。

なんかいい感じです。

家に帰ってきてからは
妹の歌の練習に付き合いました。

本日はこんな感じです!
では!