短め日記

こんにちは!

眠さ絶頂のITSuKiです。
本日は短めに行きます。

えー…

本日は一週間で最も嫌いな曜日です。
やる授業が最悪なのです。

英語から始まる時点でもうダメです。

そこから俺のやる気は消えました。

2時間目は爆睡でした。

あとでノートを見せてもらいます。
いつも申し訳ないです。

3時間目はわかる授業で
珍しく先生に褒められました。

検定に合格するかもしれません!

4時間目は自習です。
ゆっくんと遊んでました。

5時間目はまた眠い授業中業です
頑張りました。

そして6時間目。
涙が出るほど笑いました。

隣と斜め前の席の人が面白くて
ずっと笑っていた気がします。

帰りに明日提出の課題を持って
学校を出てきましたが…

やる気がもう…

明日学校で頑張ろうと思います。

では!