憂鬱日記

こんにちは!

空は晴れ晴れしているのに
なぜか憂鬱なITSuKiです。

俺は晴れ晴れしてません。
いや、理由はわかってるんです。
先ほど少しだけ
落ち込むようなことがありまして
おそらくそれかと思われます。

そんな時に曲を作ったら
メチャメチャいい感じの曲が出来ました。

コード進行メチャメチャ簡単です。
5分で作りました。

AmとFとCとGという簡単なコードで
作りました。

基本この4つです。

憂鬱だと一気に曲ができるみたいです。


さて、そんな俺の本日は
なんかもうどうでもいい感じです。

憂鬱ですからね

朝から腹痛に悩まされてましたが、
2時間目には治ってました。

良かったです。

体育は楽しいんですが、
世界史はやっぱり眠くなります…

何であんな眠くなるんでしょう?

昨日寝れなくて
野ブタ。をプロデュース
を見ていたら寝付いた時間が
4時とかだったからでしょうか?

間違いなくそれでしょうね。

憂鬱です

なんかもう憂鬱すぎて更新が今日はもう…

すいません…