昨日日記

こんにちは!

昨日はすいませんでした。
あまりにも憂鬱だったのでつい…

今日はもう大丈夫です。
バリバリです。

しかし、本日は予定がなく
なにもできませんでした。
昨日ほとんど書けなかったので
昨日の事をガッツリかきたいと思います!

下ネタかもしれないので
苦手な方は他の記事を読んでください。

休み時間です。

皆さん忘れてるかもしれませんが、
俺は50日戦争の真っ只中です。

壁にこんなものがありました。

おいおい…

今の俺にこんなもの見せたらだめだろ…

あ、ちょっと待って!

右手がぁぁぁ!!

俺の右手は勝手にはしを掴みました。

何ということでしょう。

このピラピラは俺にとっては
スカートにも見えました。

そりゃあ抵抗しません。
所詮シールです。

少し上にあげただけでこの緊張…

俺の中でそれはもうスカートなのです。

ヤバイ…

もう、ダメかもしれない…

うわぁぁぁぁぁ!!

まぁ、こんなもんですよ。

えぇ、これだけです。

なんですか?

1週間でここまでなるんですよ。
なんか悪いですか?

えぇ、わかってましたよ。

そこにあるものは所詮壁である事くらい。

ゆっくんに言われました。
「まさかここまでとは…」
と…

ここまできたんです。

いや、余裕ですよ?
このくらい余裕で我慢できます。

ちなみに、
職人は2日でリタイアしました。

いくらなんでも早すぎるだろ…

まぁ、いいです。

これからも頑張ります。

そんな決意をした日でした。


本日は本当にグダグダしてただけなので
昨日の事で勘弁してください!

では!