友達と遊びました!

こんにちは!

今日父に聞いた出来事が
俺に大きなショックを与えました。

どうもITSuKiです。

取り敢えず何があったか伏せますが、
堀北真希だそうです。

はぁ…

さあ、気を取り直していきましょう!

本日は友だちと遊びました!
午後から家にきました。

メチャメチャ楽しかったです。

昨日なんて楽しみで
あまり寝れませんでしたからね…

寝たのは2時とかです。

ちなみに、
起きたのは5時半です。

そのくらいドキドキワクワクでした。

まるで気分は
遠足前日の幼稚園児。

修学旅行前日の小学生。

そんな気分でした。


メチャメチャ眠かったですね。

もう、笑えるほど眠かったです。

いろいろしました。

ネクタイをキレイに結ぶ方法を考えたり
オセロをしたり。

いろいろしましたね。

オセロに至ってはこう言ってました。
「角3つは取るから」
さて、誰に言っているんでしょう?

バカにしてますね…

ぶちのめしてやろうかと。


白:俺 黒:友達

ぶちのめすとまではいきませんが
勝つ事は出来ました。

ちなみに見ての通り、
角は2つ取られました。

3つとられなかったので良しとします。


しばらくすると母が部屋にきました。

「お祭り行こ!」

友達がいるのに凄い母です。

結局行きました。

妹が祭りのカラオケ大会に
出場するらしくて
それを見に行きました。

下手くそですね。

でも、決勝に残ったみたいです。

明日は台風直撃なのに
明日も歌うんでしょうか…

家に帰ってご飯を食べて
友達を駅に送りました。

なんとなく青春っぽかったです。
なんかいいなって思いました。

夜に友達と駅に向かう。

なんかいいですよね。

とにかく、
今日はすごく楽しかったです。

明日は台風直撃なので
家から出ないようにします。

では!