台風日記!

こんにちは!

今日久々にあった人に
「大きくなったねぇ」
と言われて
身長のことなのか俺の成長なのか
がすごく気になったITSuKiです。

身長が欲しいです。

あと20センチくらい欲しいです。

身長が低いだけで
バカにしてくるような人は
人としてのレベルが低いと
勝手に思い込むレベルです。

こないだ進撃の巨人の話をしていたら
「ITSuKiは1.6メートル級の巨人」
と言われて喜んでいいのかわからなくなりました。

1.6メートル級でも巨人ですからね…

なんか複雑でした。


本日は台風で家から出れなかったので、
ずっと
野ブタ。をプロデュース
を見ていました。

やっぱり面白いですね。
あんな高校生活を送りたかったです。

楽しそうですよね。
影響されやすい俺は
早くも影響を受けてます。

「コンコン!」

とかやっちゃいます。

そんな感じでした。


夕方になって雨がおさまってきたので
外に出ました。

風はまだ少し強かったです。

わかりにくいですね。

このくらい強かったです。

これでわからないとか言う人は
扇風機の「強」を体験してください。
なんとなくわかると思います。


それからは
昨日決勝に残ってしまった
妹の歌を両親と聴きに行きました。

ウチは親バカなんです。
2人とも動画撮ってましたからね…

まぁ、今日はそれなりに
歌えてたんじゃないでしょうか。

どうでもいいですが

今日はこんな感じでした。
台風なのに少し動きました!

明日から学校です。
では!