レンタル日曜日

こんにちは!

やっぱり日本の英語教育って間違ってますよね。
先生は「これからは国際化が〜」
とか言ってますが、
それならば英会話を
教えた方が良いのではないかと思います。


なぜ教える内容が
教科書のよくわからない話と文法
なのでしょうか。

コミュニケーションが大切だと思うなら
英会話を教えるべきです。

書く英語ではなく、
話す英語を教えるべきです。


それでも俺は英語が嫌いだと思うので
もはや何も言えませんね

どうも、ITSuKiです。

英語嫌いもここまで来るとたいしたもんです。

「もう、お前は日本で生きろ」

そんな言葉が大好きです。

海外旅行とかはしてみたいと思いますが、
旅行のために英語を学ぶのもなんか嫌です。


そんなわがままな俺は本日
11時に帰宅しました。

昨日は涼しくて快適でしたが、
今日はもの凄く暑かったです。

もう秋なんですけどね…

日が沈むのが早くなっただけで、
何も変わりません。

そろそろ涼しくなって欲しいものです。


今日は特にやる事もなかったので、
父にゲオに連れて行ってもらいました。

昨日映画を見たのに
映画を借りに行きました。

明日も休みなので明日見たいと思います。

あとはIRON MAIDENのCDを2枚借りました。

ギターの先輩のおかげで知ったバンドです。
凄くカッコいいです。

大好きなんです。

ギターが渋いです。

紹介はこのくらいにしましょう。

今日はもうこれ意外なにもしてないです。
家でグダグダしてました。

テレビ見てますからね…

これだけです。

つまらない1日ですね。

明日は少し頑張らなければならないことが
ありますので退屈です。

では!