寝不足日記

こんにちは

昨日はすいませんでした。
面接のために紙を書いていたら
夜中の3時を過ぎていました。

さすがにそこから更新するのは
俺の負担が大きいので更新をお休みにさせて
いただいたのです。

すいません。


では、本日のことを
書いて行きたいと思います。

本日は気温が高いにも関わらず、
ブレザーで登校というハードな朝でした。

朝からなんて暑さだ…
本当に10月になったのか?
嘘だろこんなの…
もう、溶けちゃうぜ…?
このままだと溶けちゃうぜ…?

そんなことを考えながらの登校でした。

俺はブレザーでしたが
ボイ君は普通にワイシャツでした。

朝から公園に行っちゃいます。


さて、なぜブレザーかというと
本日は始業式だったんです。

始業式はブレザーで校長先生の
あの長い話を聞かなければなりません。

なんで校長先生の話って長いんでしょう?
どんだけ伝えたい事があるんだ!
心の中でそんなツッコミをしながら
しっかり聞いていましたが、
内容は完全に忘れました。

長く話しても生徒に覚えてもらえない話。
長く話すと生徒がめんどくさがる。

もう、いいことありませんね。

伝えたい事は簡潔に話すべきです。
「2学期も頑張ろう!」
この1言でいいんじゃないかと思います。


始業式が終わると
普通に授業が始まります。

マーケティングと世界史は
テストの返却がありました。

マーケティングは69点
世界史は49点でした。

平均は59点ですね。
まだ大丈夫です。

これからここに、
英語や経済活動と法の点数が
加わることにより
俺のテストの平均は大きく下がります。

考えるだけで嫌ですね。

考えないようにしましょう。

しかし、今日は眠かったです。
睡眠時間3時間程度ですからね。

ナポレオンになれそうです。
もしかしたらナポレオンだったかもしれません。

先生の1言で眠りにつけそうでした。
本日は早く寝ること決定ですね。
そう思いながらの帰宅です。

家に帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
起きたら20時を過ぎていました。

やっちまったぁぉぁぁぉ!!

どうやら今日も夜は眠れなそうです…

では!