球技大会の前日

こんにちは!

50日戦争で敗戦宣言をしたITSuKiです。
まだなにもしてません。

本日ゆっくんと話していて
敗戦することにしました。

結果としては、
26日目にしてのリタイアです。

まだなにもしてません。

してないのです。
まだなにもしてないのです!

今ならまだ引き返せちゃうのです。

しかし…
しかし俺はもう…

そんな俺です。

さて、本日はなぜか月曜の授業でした。

もう、テストがたくさん帰ってきました。

経済活動と法 24点
英語 32点
地理 33点
簿記 76点
原価計算 56点
現代文 54点

平均点は下がりましたね。
それも大きく下がりました。

まったく気にしてません。
ここまで気にしないのも珍しいと思います。

いや、ダメなんですけどね…

頑張ります。


さて、明日から球技大会だそうです。

俺は球技が死ぬほど苦手なので
授業の方が幸せなんです。

放課後はクラスメイトが球技大会のための
応援グッズを作っていました。

しかし、俺は友達とふざけていました。

上の2つが俺の靴です。

これがお気に入りです。


ちなみに、靴下に色が付きました。

もう、どうしようもないですね。
クラスメイトが頑張っている時に
俺は何をしているのでしょう…


何気に楽しいので、
皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

球技大会でバレーを頑張らなければ
いけないのでそろそろ寝たいと思います。

では!