球技大会1日目

こんにちは!

疲れすぎてもうダメです。
ITSuKiです。

本日は球技大会でした。
えぇ、めんどくさいですね。

朝起きての一言目が
「球技大会じゃん。行きたくない」
でしたからね。

俺は昨日グッスリ寝ましたが、
ボイ君は5時まで寝れなかったそうです。

俺には考えられませんね…

全く楽しみじゃなかったです。

普通に授業でいいです。

ちなみに、バレーは全敗でした。
やっぱり練習が大切だと思います。
練習なんて1度もしてませんからね…

3年で最後だから気合いが入っている
クラスが多かったのですが、
俺だけメチャメチャ浮きましたからね。

3年の球技大会を完全にナメてました。

試合が終わると本当に暇です。
いつでも帰れるように
すぐに運動着から制服に着替えて
ゆっくんや職人と遊んでいました。

こんな感じですね。

隣のクラスで怪我をして
試合に出れなかった友達は
言ってしまいました。

「優勝しても賞状しかもらえないだろ…」

先生に向かって言いましたからね。
怪我というのは恐ろしいものです。

怪我に気をつけたいと思いました。


やっと帰れると思ったら
リレーの練習があるということで
着替え直させられ、走らされました。

久々に走ったら具合が悪くなりました。

もう嫌です。

筋肉痛になったら
練習もなにもありませんし
全てが無駄になるじゃないですか…

まぁ、頑張ります。

さて、明日は2日目です。

早く休日がきてほしいです。

今日は早く寝ます。

では!