昨日と今日

こんにちは!

昨日はすいません。
球技大会で疲れすぎて…

と、言いましても
リレーにしか出てない上に
出るまで着替えることもせずに
ベンチに座っていましたが、
ものすごく疲れました。

雰囲気に持って行かれました。

職人は3年間1度も何にも参加しないという
快挙を成し遂げたみたいです。

やる気のなさ…

ちなみに、リレーは残念ながら
最下位でした。

前日の練習でメンバーのほとんどが
筋肉痛になるという…

部活をやめて運動不足なんですね。
俺も運動不足です。

リレーで走り終わって
まだ走るクラスがあるのにも関わらず、
ジョゼ君以外のクラスの男子は
まっすぐ教室へ向かいました。

最低な男子3人です。

もう、どうしようもないです。
動きたくないんですもん。
ベンチに座ってるのが幸せでした。

運動が嫌いだと大変です。

好きになれたらいいなと思います。

あっという間の2日間でした!


さて、そして本日です。
友達が遊びに来ました。

時をかける少女
を見て青春っぽくなりました。

あとはまったりしてました。

とてもいい時間を
過ごすことができたと思います。


今日も遊び疲れたので
短めに終わります。

では!