いろいろ

こんにちは!

20日に面接を控えているので
更新が疎かになります。

ITSuKiです。

昨日はカラオケなどにいって
疲れていたんです。

あと今月の20日に面接です。

今日は朝から眠くて大変でした。

1時間目はグッスリでした。
先生ごめんなさい。

気付いたら授業が終わってましたからね。
ビックリしました。

今日は基本的にしんどい授業で
面白いことが何もなく、
書くことが全くありません。

どうしましょうか…
あ、帰りに凄く美味しそうな
カップ麺を買いました。

どうでもいいですね。

本日はこんなもんです。


さて、ここで唐突ですが
俺が小さい頃大好きだった
桜塚やっくんをお悔やみ申し上げます。

俺なんかのブログで申し訳ありませんが、
ここで俺の気持ちを伝えたいと思います。

どれだけ書いても
彼に伝わることはありませんが、
大好きだったので書かせていただきます。

小学生の時に流行った
エンタの神様
そこで桜塚やっくんのネタを見て
わけもわからずに笑っていました。

何が何だかもわからず、
彼が書く絵が面白くて。

彼の話し方が面白くて。

ずっとテレビの前から動かず
笑っていたのを覚えています。

お客さんにネタを振っていくのは
俺が見た中では彼が初めてかもしれません。

地域の子ども会で泊まりに行った時も
友達みんなでテレビを囲んで
エンタの神様」を見ていました。

お亡くなりになられてから
少し調べてみたところ、
やはり彼はとても暖かい人だとわかりました。

お客さんが出待ちをしていると
「来てくれてありがとうね」
と全員に笑顔で言っていたそうです。

テレビで見なくなってから
正直言って彼のことは忘れていましたが、
突然の死に驚いています。

小さい頃大好きだったので
やはりショックが大きいです。

今までお疲れ様でした。
ありがとうございました。

それだけでは伝え切れませんが、
やはり言葉はそれしか出てきません。

ありがとうございました。