時計を買ってもらいました!

こんにちは!

いやぁ…
お久しぶりです!

ITSuKiです。

なんだか最近面白いことが全くなくて
更新をストップしてしまいました。

面白いこと…
考えるとなかなかないものです。

本日も面白いものはなかったのですが、
とりあえず更新しなければ
そう思って書くことにしました。

さて…
何を書きましょうか…

とりあえず、いつもと同じく
日記を書きましょう!

本日の起床はAM1時

昨日は家に帰ってきてから
すぐに寝ました。

起きたのが9時くらいで
寝たのが9時半です。

2度寝の感覚で寝ましたら
1時に起きてしまいました。

もう、どうしようもないですよね。
先週から録画していた
「トリコ」と「ワンピース」を見ました。

やっぱり面白いです。

気付けば3時ですからね。
アニメ好きです。

しばらくすると友達が起きたので
LINEをしていました。

もう一度寝ようとしたら
普通に起こされました。

実は今日、時計を買いに行ったんです!

買った時計がこれです!

光の当たり方がアレですが
ベルトはシルバーです。

20000円くらいの時計です。
時計としては安い方だと思います。

買ってくれたのは祖父ですが、
「そんな安いのでいいのか?」
と聞かれました…

高校生の俺からしたら立派な時計です。

俺が以前使ってた時計なんてこれですからね…

http://d.hatena.ne.jp/ITSuKi/touch/20130517/1368792010

使い勝手は最悪でした。

職人のハンドメイドでしたからね…

9時から動かないのが特徴でした。

今は違います!

10時25分です!

素晴らしいですね。

動いてます!

感動しました。

時計が動くことに感動するなんて…
俺の価値観がおかしくなって来ました。

今日は時計を買いに行っただけです。
楽しかったです。

長く使いたいと思います!

では!