ナルシスト日記

こんにちは!

凄くどうでもいいんですが、
ゲームのカセットって言わなくなりましたよね。
いつの間にソフトになったんでしょう?

ちなみに、妹は
「カセット」を知りませんでした。

俺が1番好きなのはこれです。

懐かしい…

ゲーム大好きなITSuKiです。

3DSポケモンの新作や
牧場物語の新作が出るということで
欲しいのですが、やる暇がありません。

牧場物語が大好きです。

今妹がやっていたので思い出しました。


さて、そんな俺の1日を振り返ります!
まずは朝起きてすぐに髪を切りに行きました。
バッサリ切りました。

イメージとしては


こんな感じですね。

どちらもイケメンなので
まさに俺のイメージ通りでしょう。

まぁ、俺はイケメンなので
どんな髪型にしても似合うのですが、
今回もやっぱりカッコいいですね。

さすが俺です。

ギターもブレイクダンスも出来ちゃう!
なんて素晴らしい男なんでしょうか。

これは優良物件ですね!
女性のみなさんどうですか?

堀北真希のような方なら
いくらでも待ってます。

さて、髪を切った以外
特に何もせずに過ごしてしまいました…

どうしましょうこれ?
ブロガーとして終わってますよ…

書くことがないんですもん。
明日からどうしましょうか…

やめますか?
いっそやめちゃまいますか?

やめません

やめるわけがありません。

頑張ります。

とりあえず今日は書くことがありません。
今日はこのへんで!