ごちそうさま!

こんにちは!

昨日は体調不良で学校を
早退してしまいました。

それで更新もできませんでした。

今月はダメですね…

どうも!
ITSuKiです!

本日は放課後に大きな楽しみがあったので
それを書きたいと思います!

さて、受験も終わり余裕の俺とボイ君。

俺たちにはとても素晴らしい先輩がいます。

シュン先輩(初登場)です。

この先輩はボイ君の部活の先輩なのですが
なぜか俺も仲良くなってました。

ちなみにこの人です。

シュン先輩。

俺「シュン君、顔出しする?」

先輩「いいね!やっちゃおう!!」


顔出しOKでした。

ネットの世界も恐れない先輩
マジかっこいい。

この人は俺が求める超ノリノリを
具現化したような人です。

もう、大好きですね。

先輩に会って言われた一言目が
「おう!ガキども!!」
でした。

小学生から知能変わってないのに
何を言っているんでしょうね。

俺は今日を
1週間前から楽しみにしていました。

先輩「飯おごってやる!」

俺たちの合格祝いだそうです。

ということでボイ君と俺を連れて
イオンに車を走らせてくれました。

イオンに着くと
すぐにゲーセンに向かいました。

先輩「じゃあ、ITSuKi!俺の就職祝いで
なんか俺に取ってよ!」

今日は俺たちの合格祝いです。

プリクラを撮りました!

なんで俺たちの合格祝いなのに
先輩が一番目立っちゃうんでしょうね…

もう、ビックリです。

これが先輩の魅力ってヤツですね!

俺なんてマネキンと写真撮ったりですもん…

同じような色ですね

先輩が言うには
マネキンの顔は認識したけど
俺の顔は認識しなかったそうです。

ご飯は凄く美味しくいただきました!

バイトの子が可愛かったです。

その子の話で盛り上がってました。

先輩「お前、あれどうやってナンパする?」

俺「LINEのID聞くかな…?」

先輩「どんなんよ?」

俺「まず、話しかけるっしょ!
あの、俺とLINE……」


ここでバイトの子が
先輩のコップに水を注ぎにきました。

苦笑いされました。

今年で1番恥ずかしかったです。

結局何もありませんでした。
さよならバイトの子……


さて、何はともあれ
すごく楽しい1日でした!

バイトの子のために
先輩とまた飯に行きたいと思います!

では!