おめでとー!

こんにちは!

一昨日に18歳になったITSuKiです。
まだまだ人生はこれからなので
頑張って行きたいと思います。

誕生日ということで
友達に色紙をいただいたりしました。

その色紙にこう書いてありました。

「貴方は私の高校での初めての友達」

この言葉だけで感動です。
もう泣きかけました。

18年間で最高の誕生日でした。
色紙を貰えるなんて
思ってませんでしたからね!

友達は大切にします。


さて、俺が18歳になったのは置いといて。
いや、置いておくべきなのでしょうか…?
18歳になったんですよ?

この俺が!

ということで、
18年間を軽く振り返って見ましょうか。

ーーー
1995年10月23日
イケメンな赤ちゃんが生まれてきました。

1999年
イケメンは幼稚園に入園しました。
将来の夢はウルトラマンでした。

2000年
イケメンは小学校に入学しました。
4年生の時にボイ君と会いました。

2007年
とうとう小学校を卒業しました。
中学生になる時目標は
ナメられない事でした。

2009年
中学2年生です。
見えないカマキリと戦ったり
作曲も出来ないのに作詞を手がけていました。

2011年
ここで高校生です。
目標は高校デビューでした。
失敗しました。

2013年
こうして今があります。

ーーー

まぁ、ざっくりですね。
もっとしっかり書きたいのですが
めんどくさいのでやめときます。


そして今日…

おめでとうと
言ってやってください。